晴れ着の丸昌 横浜店からの注文に関するお知らせ、お問合せへのお返事などのご連絡をメールで差し上げることがございます。お客様がお使いのプロバイダーやメールの設定などにより、弊社からのメールが正しく届かないことがございます。お手数ですが設定を今一度お確かめください。
お問合せ・お申込みの際はトラブル回避のため、できるだけパソコンのメールアドレスをご入力ください。
迷惑メールフィルターなどでEメール受信の制限をされているお客様は、弊社からのメールが受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
晴れ着の丸昌 横浜店からお送りするメールアドレスのドメイン
設定方法は携帯電話各社のウェブサイト等にてご確認ください。弊社では設定や設定方法のご案内はいたしかねます。お使いの携帯電話会社に直接お問い合わせください。